無駄知識を貴方へ

意味なし意図なし損益なし。

電車の中で感じること

こんにちは、俺です。


日々の通勤で電車を利用しているのですが、電車の乗客の7割のひとがスマホを操作しているんじゃないのか?と感じています。


ホントはいけないのですが、時折スマホの画面をチラ見すると、ほとんどがスマホゲーをしてますよね。


いや、俺もゲーム好きでGTAオンラインとか大好きで未だに課金プレイしてますけど・・・、ちょっとは勉強とかしたほうがいいんじゃね?と思うんですよ。


経済ニュースとか、情報収集は会社じゃなくて、電車に乗ってる時が一番タイムリーで良いはずなんですよね。


時間の無駄使いは、人生の無駄使いだと理解すべきだと思いますよ。